【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
到着
大晦日から冷え込みが厳しくなり、
雪がたんと積もらへんものの降ったりやんだりで
心配してたぴよけど、
今日は朝からめっちゃええお天気の中
妹一家が到着したぴよ。

途中にはまだ雪は残っていたらしいけど
道はどもあらへんでよかったぴよよ。

まずかりぶ~ヶ池に驚かれたぴよ(^^)
昨日までスケートができそうやとゆうほど、
底まで全部凍っていたぴよけど
デッキは日当たりがええので今日はすっかり融けて
ちゃんと電飾を写す役割も果たしてくれてよかったぴよ。

ゲームやらでいっぱい遊んで ご馳走をいっぱい食べて
急ににぎやかなお正月になったぴよ(^^)
【2008/01/03 23:20 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 行方不明>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/823-577b8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
