【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行方不明
今年の年賀状にのせた年賀パズルはマンネリのクロスマッスぴよ(^^;;
2バージョン作って、片方はここにアップする予定やったのやけど
なぜか行方不明になったぴよ。
年末にめずら~しゅうに私の布団のまわりを片付けた時に
間違うてほかしてしもうたらしいぴよ。
慣れへん事するさかいぴよね(^^;;

夕べからの雪は朝からもちらちらしとるけど、
ほんまにちらちらやし 時々は止むので
そんなに積もりそうはあらへんでほっとしたぴよ。

明日は妹一家がやってくる予定なので
あまり積もってもろうたら困るぴよよ。
【2008/01/02 10:44 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<到着 | ホーム | おめでとうございます(^^)/>>
コメント
パズルはすべて紙と鉛筆で作ってます。
クロスマッスを同じ一枚の紙で2つ作り片方は年賀状に載せるためエクセルで清書して年賀葉書に印刷しました。
もう片方もそのとき清書だけしておけばよかったのに せずにそのまま布団のそばにおいたままになってて 片付ける時に2問あるのに気が付かず、クロスマッスはもう印刷もしたしほかしてもええわとほかしてしまったらしいです。
・・・たぶん(^^;;
【2008/01/05 08:19】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
えーと、データとして作ってあったパズルを
年賀ハガキに印刷されたのではないのですか?
パソコン内に布団があるわけじゃないでしょうしヾ(-_-; ) ぉぃ
【2008/01/05 01:32】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/822-7f1e2f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
