【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第35回パズチャレ
熱心に1月の難問パズルの最終点検をしていて
はっと時計を見たら1分過ぎてる(^^;;
慌てて解きにいったぴよ。
灰色の線は消えるから 今月の難問パズルを作った時のがあるはずやと
ハニカムの枠を探す・・・。

見つけたけど 52枚のトランプ用なので2辺足りへんぴよ(^^;;
適当にまるっこい枠を付け足して そこに写していく
黒丸の数字はわかりにくそうなので □に入れたりして
アレンジを(^^)

そしてループでなく赤青の色鉛筆でぬりぬりして解いて、
送信・・・名前がでやへんぴよ??
数え間違い?・・・いやおうとるやんな。
あっ正解者掲示板にも入れた・・・のにまだ名前出ない(;;)

と思ったら出ました よかったよかった(^^)

さて点検の続きに戻ろうっと((((( ^^)


【2007/12/26 00:24 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<じゅうたんの交換 | ホーム | ミニパズル335 どんつきしろまるくろまる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/815-8aecbbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
