スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月の難問パズル
12月の難問パズルをアップしましたぴよ。
第14回で出題したトランプのはさみをハニカムにしました。
はさむラインが3本になってスクエアな時より手筋も増えてます。

パズルの世界で親切とか親切設計というと、
最初のとっかかりがわかりやすいところにあって
さくさく解けるという意味に使われる事がほとんどですが、
うちは一応難問パズルという看板をあげてますよって
いつもさくさくというわけにはいきませんぴよ。

でもできる限り解いていただく方の事を考えて
余計な労力は使わんでも済むように工夫しているつもりですぴよ
今回も チェック表をつけただけでなく
もうすでにスートと数字が両方わかっているものについては
○をしておきましたぴよ(^^)
スクエアな時と同様に最初から入ってへんところは
はさまれてへんというのがポイントですので
お間違えのあらへんよう、さくっと解いてみてくださいませm(..)m

さて、とうとうこれで第5期に突入しましたぴよ。
始めた時はこんなに続くとは思っていませんでしたぴよ。
私が解きたい・作りたいと思うパズルを自由にアップしているだけとはいうものの
解いて下さる方がいてこそのパズルですぴよ。
こんなに続いたのも毎月解いてくださったお客さま方のおかげですぴよ。
どうもありがとうございますm(..)m

スポンサーサイト
【2007/12/21 23:56 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ままのひげ | ホーム | 妥協>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/810-cfadf875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
