【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大惨事
缶詰のさくらんぼと生のさくらんぼは全然ちゃうけど
どっちも美味しくて大好きぴよ。
缶コーヒーには結構美味しいものがあるぴよけど
紅茶はなかなかあらへん中で午後の紅茶ミルクティだけは
美味しいので箱で買うてもろうていつも置いてもろうとるぴよ。

なんやけど、いつも午後の紅茶では飽きてしまうので
自分でも淹れるぴよよ。
ダージリン・アールグレイ・ニルギリ・キーマン・アッサムを常備して
気分に合わせて飲んでいるぴよ。

そして今日、あっさりとニルギリのミルクティにしよっとっと
袋を開けてテトラパックを取り出した時、
指がひっかかりちょっと引っ張ったようになって
テトラパックの一辺がぱくっと割れ
布団の上がえらいことになりましたぴよ。

日常になんて悲劇が潜んでいるのやろう(;;)
【2007/12/18 23:09 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル334 はさみ | ホーム | ナンプレファン2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/808-b44aaedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
