【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かりぶ~ヶ池の災難
デッキの電飾用の池はかりぶ~ヶ池と命名したぴよ。
そのかりぶ~ヶ池は電飾が映るためのものなので
デッキの上に池用の黒いビニールシートをしき、
周りを木材のふちで囲ってレンガでおさえてこしらえてあるぴよ。
ところがそのシートに穴が開いているらしく、
少~しずつ池の水が減っていくぴよ。
穴の場所がわかればパンクを修理するように塞ぐことは簡単やそうやけど、
まずどこに穴があるのかわからへんからしゃあないとダーリンはゆうぴよ。
この池のシートはあちこちに池を作るために今まで5枚買うてきたうちで
穴が開いていたのがこれで3枚目やそうな。
穴率高すぎっ!(ーーメ
07121001
【2007/12/11 19:37 】
難問パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニパズル332 かながわ | ホーム | 記念品>>
コメント
中庭の釣堀は二重です。
買うてきてすぐでなく、しばらく庭に広げていたそうで その時傷がいったのかもしれませんけど、そんな簡単に穴が開いても困るものなのになぁ。
【2007/12/12 23:08】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
シートを2枚重ねるのはいかがでしょうか?
2枚のシートの穴が一致しなければ大丈夫ではないでしょうか。
難問を解かずにこんなコメントで申し訳ありません。

【2007/12/12 22:07】
| URL | 数楽者 #1Qqcdk6s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/800-c511cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
