【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念パズル
記念パズルの部屋に今年の記念パズルの予告をアップしましたぴよ

難問パズルを12回ずつ区切って記念パズルを出題していこうと思っとりますさかい、あと2回まだなんがありますぴよけど、もう予想されとるかもしれませんので 早い目にアップしました

去年同様に、先着5名さまには記念品を進呈しますぴよ(^^)

今回は、第13回~第24回の難問パズルに正解していただいた方に出した正解でしたメールを元にパスワードが組まれてますぴよ。

記念パズルには全部正解してはらへんでも、挑戦していただけます。
その場合はヒントを読んで、パスワードをお考え下さいぴよ。

たくさんの方の挑戦をお待ちしておりますぴよ(^^)/

【2005/09/28 00:10 】
記念パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル43 | ホーム | ミニパズル42>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/8-ed07dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
