【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第4回記念パズル
第4期の締めくくり記念パズル4をアップしましたぴよ。
11×11という中途半端なサイズのクロナンなので
一枚で印刷できるようにするとかなり字ぃが細こうなります。
それで画像を2つに分けました。
普通よりカギが多目のクロナンですぴよけど
項目が少ないので整理して表を作っていただくのは
簡単かと思います(^^)

仮定は全くいらずに少しずつ埋まっていくように作りましたが
もちろんどのように解いていただいても結構です。
どうぞ記念らしいパズルをご堪能くださいませ。
【2007/12/07 23:51 】
記念パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2等 | ホーム | 明日の記念パズル>>
コメント
表は作りやすかったでしょう?(^^)←無邪気な笑顔
ただいま枠はまだ3つ残っております。
お待ちしてまぁす(^^)/
【2007/12/08 15:43】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
とりあえず、表を作りながら「どんだけ~!」と叫びました(笑)
いつもよりは解けているし、まだ枠が残ってるようなので、もう少し頑張ってみま~す(*^^*)
【2007/12/08 15:40】
| URL | りるる #Eag6iWdo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/796-ad04e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
