【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日の記念パズル
明日の記念パズルは予告通りクロナンですぴよ。

第12回の難問パズルで出題したクロナンの一位のたなかさん
約24時間で解答してくれてはりますぴよけど
明日のはそれよかちょっとむずめかなっと思ってますぴよ。
記念パズルは毎月の難問パズルとは
また挑戦者の方の意気込みがちゃいますので
時間の予想はつけにくいですけど(^^;;

ちょっとお時間がかかっても仮定なしで解けるように
解き心地も考えていろいろ工夫しましたぴよ。
どうぞよろしくお願いいたしますぴよm(..)m
【2007/12/06 23:11 】
記念パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第4回記念パズル | ホーム | 池完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/795-d90b99bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
