スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅葉と十周年
半年ぶりの外出やったぴよ。
といっても 隣の市ぃの病院まで行くだけぴよ。

紅葉が一番綺麗な時で、隣の市ぃまで山を越えていく道の
景色の素晴らしいことっ!
山道をくねくねと曲がるたびに ジグソーパズルになりそうな所が
次々と現れて 堪能いたしましたぴよ(^^)

きょろきょろしていたせいか、いつもより更にへとへとになったので
どこにも寄らずに病院からまっすぐ帰ってきたぴよ。
今日はあずさ猫さんと会って10年目の記念日ぴよ。
10年前の今日、直樹さん・白井さんとともに京都の家に初めてきはったぴよね。
このころ白井さんは年に5回くらいきてくれてはったけど
ほとんど出張のついでに寄ってくれてはったぴよ。
最初はこんなやったぴよ
直樹さんから白井さんが名古屋に出張と聞いて
私「近くまで出張でくるんやし 寄ってくれるよね?」
白「近くって名古屋ですよ」
私「新幹線(ひかり)なら隣の駅でしょ?」
白「えっ」
私「隣の駅まできていて そのまま帰る気ぃ?」
白「・・・行きます」

それから頻繁に名古屋出張があった白井さんは
自分からはなぜかいつから出張とかゆわはらへんのやけど
直樹さんからしっかり聞き出しては 同様の会話により
きていただいてましたぴよ(^^)

ちなみに当時京都駅からうちまで約一時間かかりました(^^)

そうしてついでにはちょこちょこきてくれてはったけど
時間的に慌しいし、直樹さんはもっとはよから仕事ぬきで
きてくれてはったけど まあたまには ゆっくり一緒にという事で 
10年前の今日、二人できてくれはることに前からなっていたぴよ。
そいであずさ猫さんもお誘いしたぴよよ。
初書き込みにレスしてからすぐやったので、
いきなりオフに誘って警戒されんやろうか?
自宅オフだし女性から誘うのなら大丈夫じゃない?
などと相談して 私がメールすることになったんやけど
恐る恐るメールしたのに あずさ猫さんは即答でいきます(^^)/とゆってくれはったぴよよ(^^)

少し前から今日の事をあずさ猫さん
「さゆりさんに会って10年目」とゆってたので
私もカレンダに 猫十周年と書いてたぴよ。
それを見てて思ったのやけど、私だけやなくて直樹さんと白井さんにかて
会って10年目やんねぇ(^^;;

しかも最初自転車でくるはずの猫さんはなぜか雨のために 駅で待ち合わせて3人できはったぴよ。
せやし何分かは私よか お2人にはよ会うとるのに(^^;;
スポンサーサイト
【2007/11/22 20:07 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祭日のお誕生日 | ホーム | すっかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/783-c8be93e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
