【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝顔
毎日8~10個の花を張り切って咲かせていた朝顔が
昨日で終わったぴよ。
まだつぼみはぎょうさんついとるし、だんだん数が減って
終わると思っていたのに突然やったぴよよ。

今朝はいつもよりかなり冷え込んで、雪が積もったのかと
思うほどの霜やったぴよ。
ほとんど毎朝霜はおりていたぴよけど、今朝のはかなり
凄かったので、朝顔もかちんかちんになったみたいぴよね。

そいでおしまいになりました(;;)
昨日咲いた分の9個の花はぐったりとたれさがったまま凍りつき
なんか不思議な花みたいぴよ。

中庭の桜はずっと咲いているので
夏が終わって春が来たと思っておこうっと(^^)
でも背景の山は紅葉真っ只中やねんけどなぁ(^^;;
【2007/11/19 11:12 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<普通の人 | ホーム | 秋の桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/778-e70168f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
