スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月の難問&お誕生日
今月の難問パズルをアップしましたぴよ。
3回目の登場のみちですぴよ。

数えていただく解答には違いあらへんけど、5つの列の曲がり角を
数えていただくようにしましたので、1.2よか数えやすくなって
いると思いますぴよ。

1周するループの列ごとの曲がり角は偶数というのは当たり前やけど
先月で懲りたので、今回は解答例をすべて偶数にして
解答は必ず偶数ですっていうのを強調してみましたぴよ。
それで今のところ誤答は一つもいただいてません(^^)
先月も奇数だけにすべきであったな(^^;;
そして今日はダーリンのお誕生日
ちーとも嬉しくないそうぴよ。でもおめでたいことやねんしと
無理やり盛り上げてみたぴよよ(^^)

もひとつ今日はちゃーみーさんもお誕生日
おめでとうございます(^^)/
お誕生日になったそうそう一番に解いていただきありがとうございます(^^)/
スポンサーサイト
【2007/11/17 11:37 】
難問パズル | コメント(1) | トラックバック(0)
<<秋の桜 | ホーム | 3つのレジ>>
コメント
ありがとうございますー♪
ここ数回ギリギリ続きですが,
なんとか今期は 11 回 1 位を取れました。
記念パズルは寝る前に解かないと 8 日の
ニコリコムのオフ会に行けなくなってしまう (笑)。
【2007/11/18 22:30】
| URL | ちゃーみー #OsMBJjTk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/776-d3edf489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
