【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伝説のモシモ族
第30回パズチャレでとうとう伝説のモシモ族登場ぴよ\(^^)/
パズル界ではおなじみの正直族・うそつき族やけど 
それにもうひとつって時はうそと本当が交互になるあやふや族
くらいやと思うぴよ。
それがパズチャレでは 発言が本当の事になってしまうという
ものすごい力をお持ちのモシモ族(^^)

やっとの登場に わくわくと解いて送信したぴよ。
・・・名前がでない なんで?
数え間違いは・・・あらへん でもどこかで間違えたら
とんとんと間違ってる可能性はあるわけや。
もう一度 やろう(;;)
・・・同じ答えになる なんで?

そしてやっとわかったぴよ
会話は9つ 解答は8つ
なのに9番目の会話の後の数字を入れて 9個の数字を送って
いたぴよね(;;)
悲しかったぴよけど、伝説のモシモ族の事を考えていたら
(その人にいないところで ○○さんはモシモ族になるとゆって
 ○○さんは自分がモシモ族になった自覚はあるのやろうか?
 自覚のないまま発言したらどうなるの?
 すべての人がモシモ族になるとゆって人口を一挙に増やしても
 その後一人でもすべての人がモシモ族ではないとゆうと
 もう全滅してまうねんなとか)
いろんな可能性を考えて 楽しかったぴよよ(^^)

【2007/11/14 22:16 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル327 同異なえる | ホーム | ヘルメット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/774-c28a470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
