【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たぁさんちのパズル
たぁさんちで久々にパズルがアップされたぴよ。
4つもとのことなので、体調がいまいちなこともあるし、1日1つだけにしようと思ってたぴよ。
それで、前から正解者掲示板でやり取りしていたので、
1ステージしかないっていうのはきっと覆面サムクロスに違いないっ!
これだけはサムクロス愛好会会員として絶対解かなあかんぴよねっ!
と思ってたぴよ。
そしたらそれは 覆面サムクロスではあらへんかったぴよけど、
他にサムクロス系のがあったので それにしたぴよ。

ラストステージで パターンの思い込みをしてしまって、どうしても破綻するし、諦めかけたけど、なんとか解けたぴよ。
諦めかけた時に休憩したし、日付も変わったしと1日1つだけのつもりが次にガコに手を出したぴよ。
前のよりするすると理詰めで埋まるやんっと思ってたら 破綻したぴよ(;;)
理詰めで解いてるのになぜ?と思ったら、最初から数え間違えてたぴよよ。
えらいいっぱい埋まると思ったら そんなに甘くはなかったぴよ(;;)
あまりに悲しいので 他の2つを解いてしまったぴよ。
ガコは手強そうぴよし、ゆっくりとりかかることにするぴよよ(^^)

とにかく、長いこと更新をお休みされてたぴよけど、
再開されて嬉しいぴよよん(^^)
【2005/12/06 20:13 】
パズル | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ミニパズル77 同異なえる | ホーム | 雪やこんこん>>
コメント
さゆりさん、お体があまり優れない中、
挑戦していただきありがとうございました。m(_ _)m
「覆面サムクロス」は期待していただいていたのに、
用意できなくて申し訳有りませんでした。
でも、いつかは完成させ、是非公開したいと思っていますe-343
再開をこんなにも喜んでいただき、とても嬉しく思います。

お体、お大事にされて下さいです。
【2005/12/07 12:56】
| URL | たぁ #Jorm.KY.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/76-757ad444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
