【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダーリン崖から落ちる(;;)
いつものように睡眠時間がだんだんずれて昼~夕方寝る生活になったぴよ。
朝、ダーリンが庭に行った後メールを書いてたら 
急にごろごろどーーんという響くような重い大きな音がしたぴよ。
雷ぴよか?晴れとるけどそゆ時の方が危ないぴよよねっと 
慌てて途中のものを保存してパソを落としたぴよ。
でもそれからしーーんとしてて 何の音もしてこーへんぴよ。
だいたい雷がなったら なんぼ晴れとってもダーリンが帰ってくるはずやのに 帰ってもこん。
どうしたんやろうと思いつつ、ごろごろも一回だけやったし
大丈夫と思って 庭師を続けているんやろうと思っていたぴよ。

その時ダーリンは ブロックをのせた一輪車からブロックをおろしていて 
バランスを崩して 一輪車ごと崖から落ちてたそうな(;;)

崖をごろんごろんとまわって落ちていく間が すごい長い時間で
いろんな事を考えつつ あ~死ぬんやと思ったそうぴよ。

そしてどーんとおちたところは まだ袋のままのセメントが
雨よけのためにプラスチックの大きな容器に入れてあるのの上で
プラスチックを壊し、ひじをついたのも袋のままのセメントの上で
かすり傷程度ですんだぴよよ。

もう少し落ちる場所がずれていたら レンガの角やコンクリートで
固めたところやったやろうし、ひじは確実に骨折し、
頭でもうってたら もうほんまにあかんところぴよ(;;)

自力でうちまで帰ってこれたら 救急車を呼べるけど
意識をなくしてしまわれたら 私は気が付くこともでけんぴよ
ダーリンが庭師から帰ってくるのをまたんと寝て起きてたら夕方で、
それからおかしいって思っても
カメラでは見えへんところやし、探しにもいけへんし、
パニックになってたと思うぴよよ。
警察を呼ぶしかあらへんかったやろうね。

ほんまにほんまに気ぃつけてやとゆったら
本人もかなり怖かったらしく、ヘルメットを買うてきて
これからそれかぶってするわとゆっとるぴよ。
とにかく手足はともかく、頭だけは大事にしてもらわんとな(;;)
【2007/10/31 21:33 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さいとさんちのパズル | ホーム | ビーケーワン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/759-8933836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
