【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
霜にも負けず
先週、天気予報では雪とゆってたけど結局降らへんかったので
初雪はまだやけど 朝晩は冷え込みが厳しくなってきたぴよ。

それでも朝顔は、毎日10から12個くらいの花をつけ、
朝だけでなく 日が暮れても元気に咲いているぴよ。
つぼみもまだいっぱいあるので まだまだ咲く気ぃでいるらしい。

とにかくすごく咲いたので、種もたんとできたそうぴよ。
ダーリンは結構大きな入れ物に
ちょこちょことためているぴよけど、
それをデッキに置きっぱなしにしているので、
私「あんなとこ置いてて鳥に食べられへんぴよ?」
ダ「庭にいっぱい小鳥はきとるけど、種のサイズからして無理やろ」
私「そう ならええけど」
ダ「あっ!ハトなら食べるかもなぁ」
(この山にきてからハトもスズメも見たことあらへんので)
私「えっ!ハトおるん?」
ダ「いや 見たことはあらへん」
【2007/10/27 02:22 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<路線変更 | ホーム | サンライズとメロンパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/756-5d3ebed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
