【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
50の掲示板
今月の難問パズルで47回で 記念パズルは3回あったので
個別に作ってる正解者掲示板はちょうど50になったぴよ。

スタート時は 初心者に扱いやすいと書いてある(←1番重要!)
パスワードつきのフリーの掲示板をいろいろ探していたぴよけど
今のサーバのままではおけへん事がわかり 全手動にしたぴよ。

そのせいで 正解メールをいただくと
1.お名前を日時とともにアップし
2.その方に正解者掲示板のお知らせメールをお送りし
3.ご感想をいただいたら レスとともに掲示板にアップする
というのを 全手動でやることになり、今はもう慣れたぴよけど
ちょっとしんどい時もあったぴよ。

ご本家のパズチャレみたいに よそはほとんど全部自動やのに 
私にでける範囲の事となるとめっちゃ時代遅れのへんてこな事に
なるのはよぉあるこっちゃけど それにしても面倒なと
思ったものぴよ。

でもまあええ事もあって その掲示板には 私の知らへんうちに
書き込みがあるなんてありえへんし(あったら怖い(^^;;)、
スパムの心配もあらへんぴよ。

そしてとにかく軽いぴよ\(^^)/
1つ20KBほどで 50あってもしれとるぴよよ。
なんにでも悪い面がありゃええ面もあるもんやなと思うぴよ(^^)



【2007/10/23 22:21 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第28回パズチャレ | ホーム | 数トレ Vol.5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/751-e107f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
