スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
数トレ Vol.5
数トレ Vol.5が届いたぴよ。

前号に続いてのサムクロス・スリリン・四角に切れ
(名前はちゃうぴよけど(^^;;)の他に
綴じ込みのリレーパズルも作らせてもろうたので
私のんは36問載ってますぴよ。

綴じ込みのスリリンはトランプ柄ぴよ。
Q155は前回のアラン模様に続いて 
今度は鈎針で 鎖編みと長々編みのイメージ
あとは別に何って訳でもございません(^^)
さてこの号で 数トレは休刊やそうぴよ。
パズラーはずーーっと休刊したままやし
ランキングパズラーは第3号までやったし
こういういろんなパズルが載ってる雑誌って
今の時代にはあわへんぴよかねぇ。

私の(ネットでの)まわりにいる方々の事を考えると
ナンプレだけとかお絵かきだけとかスケルトンだけとか
いうよか いろんな理系パズルが載ってるもののほうが
売れるはずって思うぴよに。
(ナンプレだけとか・・・がいけないとは決して
ゆってませんぴよ 念のため(^^))

というわけで どっぷりセブンっ子の私が
セブン以外で、セブン関係の事で知り合った方の紹介でもなく
初めてお請けしたお仕事は終わりになりましたぴよよ。
スポンサーサイト
【2007/10/22 23:35 】
パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<50の掲示板 | ホーム | 10月の難問パズル>>
コメント
読者の強みで書いていただきありがとうございます。
綺麗な形のスリリンの絵柄を考えるの好きだったんですけど
(方向性がちゃうような(^^;;)終わりになりました。

ご近所のライバルですか。
10年前に京都にいた頃 小さな市やのに毎月パズラーのトライアスロンで隣に「○○あずさ」って方がいらしてきになってたら、ある日掲示板に書き込みがあり、なんとなく関西人の匂いがしたのでもしやと思ったら まさにその方だったというのが わたしとあずさ猫さんの出会いでした(^^)
りるるさんもそのライバルの方と出会えたら親しくなれますよぉ きっと(^^)
【2007/10/24 00:20】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
今日も買えませんでした・・・(>_<。)
入荷と同時に売れてしまったんじゃないかとのこと。
どうやらご近所にライバルがいるようです。
リレーパズルもあるんですね。楽しみです~♪
読者の強みで『字が小さくなってもいいから西山ゆかりさんの大きくて難しいループコースが解いてみたい』ってアンケートに書いたんですが、実現されてるといいなぁ( ̄ー ̄)゜ニヤ
、と思ったら休刊ですかー!(T-T)
せっかく、3年間買い続ければトクポンで1冊もらえて良い制度だなと思ったとこだったのにー(σω-)
数トレがパズラー化するのを願ってたんですけどねぇ。〃´o`)=3 はぁ~
【2007/10/23 23:39】
| URL | りるる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/750-4f7efa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
