【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪やこんこん
ローカルの天気予報では、ずーーっと雪だるまが並んでいるぴよ
下界はすっかり葉が落ちたそうなけど、かものはし館はまだまだ紅葉も綺麗やし、二期咲きの桜もきばって咲いてはるのに、日曜日からずっと降ってるぴよ。
でもさすがにまだ日中は気温がプラス(2度くらい)なので、結構降っとる割には、そんなに積もらへんぴよね。

外の水溜り等はがちがちに凍ってるそうなけど、中庭の釣堀はミニ滝があるし、水が循環しているせいか凍らへんぴよ。
そいでも鯉と金魚はほとんど動かず、えさもあまり食べなくなったぴよ。

【2005/12/05 19:58 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たぁさんちのパズル | ホーム | ミニパズル76 三色ループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/75-f1ee1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
