【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第27回パズチャレ
夕方から熱が出てきて 39度を超えたのでどうしようかなと
思ったぴよけど、ボンバーやかうんたぁをして起きていたぴよ

左端が見えてへんで、アイウエオだけ答えると思いこんでしまったぴよ。
いつも8個から10個の数字や記号を答えるのに
えらいすけないなとは思ったけど、そういう問題なんやろうと
納得しちゃったぴよよ(^^;;
そいで解いててあれ?と思ったけど ひょっとして前にあった
あの手のものかな?と思って 2枚解いて比べたら
やっぱしどっちもアイウエオは同じ数字やったので
そういう(パズル面で1つにならへんけど解は1つ)問題やにゃと
またまた納得してアイウエオだけ答えて待ってたけど、
名前がでやへん(^^;;

それでやっとよくみたら 左にカキクケコが
あるじゃあ~りませんか(^^;;
ということはどっち?とおもいつつ、熱のせいでどっちかが
まちごうてるのに気ぃつかんのや 両方おくっちゃえと
送りました(^^)

そしたら複数解やったとのこと・・・。

お忙しい中 毎週出題してはったら いろいろありますわよ
しっかりぃ\(^^)/>YokoyaMacさん

【2007/10/16 23:22 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナンプレファン | ホーム | 一日顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/744-f437cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
