【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念パズル前日
1日の夜から 具合が悪くなってきたぴよ。
記念パズルの前やというのにっ!
とにかく、帰ってきたら20位以内におらんかもしれんけど できるだけっとあずさ猫さんちの冬の特別編をして夜が明けたぴよ。

これは腎臓がやばいことになるかもしれんから避けたいのやけど、
とりあえず水分を減らして安静にする作戦を決行っ。
一日様子を見ることにしたぴよ。

夕方、ダーリンが荷造りしてくれて入院の用意がすっかりでき、あとは私だけ・・・

0時頃公開予定ですっていうのの「頃」の範囲ってどのくらいやろ?でもこのままいつまでもアップせんより はよてもした方がええやろし、アップしてから行こうっとと思ってたけど、あと6時間もあるぴよよ(^^;;

てなことを迷ってるうちに 作戦の効き目が出たのかちょっとましになってきたぴよ(^^)
荷造りもすんでダーリンはすっかりその気やけど、大丈夫ぴよ\(^^)/っとアピールして行かへんことにしたぴよよ。

というわけで ちゃんと予告したとおりの「頃」にアップできたぴよ
やれやれ(^^;;

【2005/12/03 00:05 】
記念パズル | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ミニパズル76 三色ループ | ホーム | ミニパズル75 しぐまぷれぃす>>
コメント
ご心配おかけしてすみませんm(..)m

昨日よりずっと具合はいいですし、
このまま少しずついい方向に
向いてくれたらと思います。

しばらくおとなしくして・・・
冬だけにしようっと(^^)
【2005/12/03 18:41】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
パスワードをゲットするのに全力を出しきってしまい、ちゃーみさんが正解された頃には最初の第一歩・・・の状態。
で、まだ三歩。(ーー;)

無理をせず、ゆっくり休んで下さい。
お大事に・・・。
【2005/12/03 17:03】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
名前が出たので書き込みを。あんまり速く解けた気がしなかったのですが…。
記念パズルのために前日に3時間昼寝をしたので頭がさえていたのでしょうか。
今後とも難問パズルを楽しみにしているだけに、お体のことが心配でなりません。
【2005/12/03 11:21】
| URL | ちゃーみー #OsMBJjTk[ 編集] |
同じく、睡魔に負けてしまいました(^^;。
それにしても、チャーミーさん早すぎ~。
【2005/12/03 09:52】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
ようやくパスワードゲットできたのに・・・
大変な思いでアップされたのに・・・
睡魔に負けてしまいました。

「冬・・・」しか遊ばれてないからひょっとしてとは感じてたのですが、やはり具合がわるかったのですね。
無理されないでくださいね。さゆりさんあってのパズルですから。
【2005/12/03 06:39】
| URL | 0930 #hCbdf1W6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/74-31db5e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
