【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
圏外
携帯にかぶせたら圏外にできる装置のニュースを見たぴよ。
なんでそなもんが要るの?と思ったら実験するのに必要なんやそうな

レンタルだけでも結構なお値段やけど、それでも必要なんぴよね。
うちにきていただいたら そんな装置がのうても圏外やのに・・・。

地元の人でも そういうののベテランでありそうなNTTの人でも 
未だうちまで住所だけでたどり着けた人はいはらへんぴよ。
宅配便も一通りのところ(黒猫さん・ペリカンさん・飛脚さん等)には
最初に詳しいダーリンお手製の地図をFAXしたし 
せんと迷子になってはったぴよ。

電話でなにかを注文したときなど 説明しようとしても
みなさんカーナビがあるから大丈夫ですとかゆって
そいで迷子になったら電話したらええわと気楽に考えてはって
うちの近所まできたらもう圏外になっちゃうから
電話もできずに結局 街まで帰って電話してきはるぴよ。

そいで ダーリンが迎えにいかんなん事になったりして 大変ぴよよ。
街中なら、郵便局の角を曲がって 3つ目信号を右折とかゆえるけど
山の中に そんな目印になるよなもんはあらへんのやさかいね。

わかりにくい所に住んでいるのはしゃあないけど
ええ加減に 携帯がはいるようにならへんかなぁ。
【2007/10/11 00:59 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル320 どんつきしろまるくろまる | ホーム | ミニパズル319 三色ループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/739-d39515bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
