【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議な日
秋の難問パズル解答促進運動期間中なので 
特に週末はたくさんの過去問へのご解答&ご感想をいただき
嬉しい悲鳴ぴよ(^^)

今日もいろんな方から たくさん頂いたぴよ。
土日に解いてくれはって 月曜日に出してくれてはるのかな?と
思ったけど それにしては夜になってからの方が多いし
不思議ぴよねぇと思ってて はっと気が付いて謎が解けました(^^)

なんと今日は祭日じゃあ~りませんか(^^;;

体育の日ぃは10月10日と刷り込まれとるさかい
そうそう切り替わりませんぴよよ。

布団のすぐ横にどーーんとはってあるのになぁ(^^;;<カレンダ
【2007/10/08 23:26 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来年の祭日 | ホーム | 1本の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/735-e37955bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
