【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダ「買い物に行くけどなんかいるもんあるぴよ?」
私「しょうが」
ダーリンは財布から買い物メモを出して 
ダ「書くもんかして」
鉛筆を渡すと すでに書いてあるものの下に生がと書いたぴよ。
私「しょうがくらい漢字で書いたら?なんか虫の蛾みたいでいややわ」
ダ「って・・ああ美しい女やったっけ」
ダーリン流のかわった覚え方(^^;;)
そして「こんでええ?」っと見せられたメモには、
生が姜

よぉするに本人がわかってちゃんと生姜を買うてきてくれたら
ええねんからもう何もゆわんかったけど
生が姜ってさっきよかもっと虫っぽいような気ぃするな(^^;;




【2007/09/27 16:14 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<JPCの写真3 | ホーム | 第25回パズチャレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/725-b9e997de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
