【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の難問パズル解答促進運動
きゅむさんがすごいものをこしらえてくれはったぴよ。
難問パズル・記念パズル解答状況一覧表ぴよ。
前に自分で作りかけた事があったけど即挫折したぴよよ(^^;;

今正解解答メールをいただくと
1.正解者のお名前を日時とともにアップして
2.正解者の方に正解者掲示板のURLのお知らせメールを出し
3.ご意見・ご感想を頂いた時は、レスとともにアップする
というのを全部手動でやっとるぴよ。

この上にこの一覧表の更新まではとてもできへんと思うので
更新は1年か半年に1回くらいになる・・できるといいな
できたらなぁ・・と思いますぴよ

とにかくきゅむさん本当に本当にありがとうございますm(..)m
【2007/09/13 23:59 】
難問パズル | コメント(3) | トラックバック(0)
<<秋の難問パズル解答促進運動2 | ホーム | 第23回パズチャレ>>
コメント
本当にすごいです(^^)
更新の練習をしてみましたが
むずかった( __)
【2007/09/16 00:48】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
きゅむさんの作った一覧表はすごいらしい

【2007/09/15 01:29】
| URL | ろっく #oyV.6EWY[ 編集] |
私の PC の中にも同じようなものがあり,
数ヶ月に 1 回更新しています (笑)。
単に気になって作っただけなのですが…。
WPC 往復の飛行機で残りの 2 問を解こうかな。
【2007/09/14 16:46】
| URL | ちゃーみー #OsMBJjTk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/712-aaaeb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
