【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の難問パズル解答促進運動
きゅむさんがすごいものをこしらえてくれはったぴよ。
難問パズル・記念パズル
の解答者の一覧表ぴよ。

前に自分でもやってみようと思ったことはあるぴよけど
挫折したぴよよ。

今、正解解答メールをいただいたら
1.正解者の名前を日時とともにアップし
2.正解者掲示板のURLお知らせメールを返す。
3.ご意見ご感想を頂いたらレスとともにアップする
というのを全部手動でやっとるぴよ。

この上に 一覧表の更新まではとてもできそうもあらへんので
一年か半年に一回くらいになると思いますぴよけど
更新もしていきたいなといけたらいいなぁと思ってますぴよ(^^)

とにかくきゅむさん本当に本当にありがとうございましたm(..)m
【1970/01/01 09:00 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 2月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/711-38e9913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
