【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆうべの出来事
いつものように睡眠時間はだんだんずれて 
今は夕方寝て深夜に起きとるぴよ。
昨日の夕方普通にパソを落として寝たのに 0時前に起きて繋ごうとしたら
つなげへんかったぴよ(;;)
ルータまでたどりつけず、接続できませんってメッセージが出るぴよ。

詳細ってのを見てもわけのわっからへん言葉と数字が並んどるし
その下に復旧ってボタンがあるけど 
それ押してもどもあらへんの?
押す前にバックアップしといたほがええの?と 
不安になってあずさ猫さんに電話したら電源が入ってへんとかゆわれ、
直樹さんに電話したぴよ。

このボタン押してええの?ほんまに?押すよ押すよといいながら
押したけどあかんかったぴよ
ルータがお亡くなりになったのなら 予備のに変えてもらったら
直るかなぁということでダーリンが起きてくるのを待つことに。

パソがどうかなるより よかったじゃないと慰められて 
まあそらそやなと思ったけど、このまま週明けまでつながらへんと
ダーリンのお仕事にも影響しちゃうし どうしようっとだんだん不安が大きゅうなっていくぴよ(;;)

そしてしばらくして ためしにもう一回やってみたら
なんの障害もあらへんで、すんなりいつもどおりつながったぴよ。

一体なんやったんやろう(^^;;
それと文ちゃん(あずさ猫さんの携帯の名前)ちゃんとご飯もろうて起きといてや。
【2007/09/09 12:41 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんにこのにせペン太さん | ホーム | かまへんとようさん>>
コメント
携帯でもやっぱし持ち主に似るぴよかφ(..)

昔 マイブームやった替えことわざで一番のお気に入りは
「猫にごはん」(^^)
元から濁点が移動しただけというのがポイント
ほいで「ななころび直樹さん」に 助けを求めたけど
ころんだままやってん(^^;;
【2007/09/10 00:46】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
うちの 文ちゃんは、1歳1ヶ月ですが
持ち主ににて、よくたべるので1日もちません。

それと 眠い日は、0時に電源を切るようにしています。
電源が入っていると、つい遊んでしまうので(^^;;
【2007/09/09 21:47】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/707-7b7f36f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
