【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガスのCM
山奥にあるかものはし館は ガスも水道もきてへんぴよ。
ついでにゆうと日本のどまんなかやのに携帯も圏外ぴよ。

ガスがきてへんので 当然オール電化やねんけど、
妹一家がきたときの朝食は お湯がたくさんいるさかい
沸くポットで沸かしたお湯以外に やかんで沸かしてもらうぴよ。
それを見ていると やかんにお水を入れて スイッチをいれると、
すぐに沸騰するぴよ。
ちゃんと計ってへんけど ガスの時よか だ~いぶ早いと思うぴよ。

炒め物等でフライパンをおいても、すぐにめっちゃ熱くなるらしいし
調節も簡単で タイマーにもでけるし 掃除は楽やそうやし 
どう考えてもガスの方がええことって 
停電でも平気って他は みつからんぴよ。

せやからガスのCMって 他に押すところがあらへんさかいに
やたらに強い火力で美味しくできるみたいな事ゆってるぴよか?
火が見えた方が 強い火力ってイメージになるんやろうけど
それすらも電気の方が早くお湯が沸くくらいやし 
そんなに自慢でけるポイントではあらへんと思うぴよよ(^^)




【2007/09/06 23:02 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル313 はさみ | ホーム | 第22回パズチャレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/702-71e1edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
