【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第22回パズチャレ
吸血鬼生活真っ只中で、夕方に起きているぴよ。
そいでなかなかエンジンがかからず、ボンバーやかうんたぁをしてて
夜が更けた頃、やっとちょこちょことはじめるぴよ。

それで寝てたわけでも体調が悪かったわけでもあらへんのに
集中してパズルを作ってて パズチャレを忘れていたぴよ(;;)

白井さんから難問パズルの解答メールが届き、
解答メールが届くとすぐ気が付くように
じりりどんっと派手な音がするよにしとるので
メールを見てその時間で もう日付が変わってしまっている事に
気ぃついたぴよよ(;;)

覆面スリリンで さくさくと解かせていただきましたぴよ。
なぜか以前WPCに出題された 2つのスリリンの和が
明らかになっとるので解く問題を思い出したぴよ(^^)

来週からは目覚まし時計でもあわせとこう(;;)
【2007/09/05 04:17 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガスのCM | ホーム | 今月の難問パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/701-e3745f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
