【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
読書の秋
どうも体調がいまいちぴよ。
まあ私にすれば標準くらいとはいうものの
熱が一日に37.5度~38.5度をさまよい
上がる前は寒気がして、上がってしまうと暑いぴよ(^^;;

というわけで(?)しっかり読書の秋満喫中ぴよ\(^^)/
前からきになってる方々のを少しずつ買った他に
ミステリで新しい作家の方を発掘しようと
日本推理作家協会編のアンソロジーをいくつか買い込んだぴよ。
賞をとらはったものは そっちの短編集で買っていたからか
もう持ってて読んだ事のあるものもまじっていてショックぴよ(^^;;
こういうのだぶらんように文庫にしてほしいぴよねぇ。
まだ これっちゅう人はみつけてへんぴよ。
パズラーがあった頃は本の紹介のページがあって結構参考にさせてもろうていたぴよ。
ニコリはパズル関連の書籍を主に紹介してはるぴよけど、パズラーはジャンルが広くて助かっていたぴよよ。
森博嗣さんすべてがFになるもこのコーナーで知って買ってよんでから
結局ミステリは書かれたものほとんど全部読んでいるぴよね。(^^)

一冊読んでええなと思って 他に書いてはるものを買いあさって
失敗することもあるぴよけど、
大抵一人の人がええなとおもったら全部買って読む事になるぴよ。
そしていくら片付けてもろうても 
あっというまに本棚がいっぱいになってしまうぴよね(^^;;

【2007/08/24 01:44 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル310 三色ループ | ホーム | ミニパズル309 123プレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/689-25c6f74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
