【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の空
記録的猛暑やそうぴよね。
山の中のかものはし館では 昼間は暑くても 
このあたりで冷房して温風を外に出しているのはうちだけで、
周りは木ぃがいっぱいの山と湖やし、
日が沈むとすぐ20度くらいまでになるぴよ。
そいで例年ならもう2週間もすれば 朝晩は10度くらいになるぴよ。

でも 今年は全国的にすごい猛暑らしいから、
さすがにうちでも秋が遅いぴよかな?っと思っていたら
今日の朝の空はもうすっかり秋の空やったぴよ。
07081701

07081702

【2007/08/17 22:29 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル307 どんつきしろまるくろまる | ホーム | 解答ラッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/682-ea54cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
