スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第19回パズチャレ
でしたけど、夕方から寒気がするなと思ったら
熱が出てきて あれよあれよというまに
えらい高熱に(^^;;

難問の解答メールやご感想メールがきたら
すぐ対処したいしと粘ってみたものの
22時にパソも落として 安静体制に入りましたぴよ。

外は猛暑との事。体温調節が苦手で変温動物の私ぴよけど
かものはし館は全館年中同温度にしてもらってるのに 
訳がわからへんぴよ(^^;;

それからふわふわと短い夢を見てはさめる事を繰り返し
朝には38度台まで 回復(^^)

昼過ぎまでおとなしくして まだふわふわする感じはあるけど
大丈夫そうやので、水分たっぷり作戦に切り替えて
そうすると安静にはしてられへんので どうせやしと
パソを立ち上げたら、正解者の方が4名も・・・。
正解者掲示板のご連絡が遅くなってすみませんでしたm(..)m

それからやっとパズチャレに。
おおっあのもんのすごい能力をおもちのもしも族の問題っ!っと思ったら
まだで、普通の(?)正直族とうそつき族の問題でした。

リアルタイムであらへん強みで、まずちゃんと読んだら
とっかかりがすぐわかったので 芋づる式に解けましたぴよ。
リアルタイムやったら 気ぃつかんかったと思うぴよ。

次回はぜひ 伝説のもしも族の登場を期待してますぴよ(^^)/
スポンサーサイト
【2007/08/15 16:07 】
パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<解答ラッシュ | ホーム | 今月の難問パズル>>
コメント
>なかなか笑える問題ができなくて
もしも族は存在自体が もうもんのすごいんですから
わざわざオチはいらないと思います(^^)
【2007/08/20 01:02】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
>次回はぜひ 伝説のもしも族の登場を期待
>してますぴよ(^^)/
うーん.何度か,作ろうとしてはみたのですが,
なかなか笑える問題ができなくて,挫折中っす...(爆)
【2007/08/19 23:10】
| URL | YokoyaMac #S9..yGM6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/680-5d02f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
