【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セブンの封筒
朝、朝刊を取りにいったダーリンが こんなんきてたわと朝刊と一緒にセブンの封筒をもってきたぴよ。
昨日、とりそびれたみたいぴよね。

今頃なんやろう?もっと前か後ならわかるけど、今の時期には何の心当たりもあらへんので、とにかくあけましょうっと封筒を持ったらむっちゃ冷とうて吃驚したぴよ(^^;;
濡れてはいないのに凍ってるんちゃうかと思ったぴよよ。

昼間、晴れていたら結構気温があがるときもあるけど、
来月にはもう 最高気温がマイナスになる日ぃも出てくるやろうし
本格的に寒ぅなってきたぴよね。
紅葉は今が一番綺麗ぴよ(^^)
紅葉


封筒は、ナンクロ一月号のミスのお詫び状と訂正問題やったぴよ。
丁寧に対応してはるなと感心したぴよよ


【2005/11/27 23:53 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル73 ネットプレース | ホーム | 釣堀のお掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/67-d0882513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
