【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7月の難問パズル
先月分の予定が JPCネット予選の延期とともに
延期せざるを得なくなってしまっていた KPCネット予選ミニクロナンです。

前日から寝ていない上に 今日は朝から事件が起こり、
23時に公開できるかとても不安だったのですけど
夕方から寝て21時過ぎに割りと元気に目が覚めたので
なんとか公開もできましたし、後の手動の対応もできそうで
一安心ですぴよ(^^)

最近のマイブームの 不等号や集合の考え方が含まれていますが
ひさしぶりに積もある(1個やけど(^^;;)クロナンですので
さくさくっと 解いてみてくださいませ(^^)/
【2007/07/27 23:10 】
難問パズル | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ミニパズル301 ネットプレース | ホーム | 明日の夜の難問パズル>>
コメント
★きゅむさん★

 ご購入ありがとうございますm(..)m
 えっブルックス値上げなんですか。
 まだ2箱あるからいいけどとおもいつつ
 年頭に頼んだのとてもよかったので
 夏の福袋を頼んでみました(^^)

★<Melvy>さん★

 サーバやったのか・・・。
 急につながらなくなって困ってました。
 昼過ぎに直りましたけど
 今また雷がなってきたので
 はやくパソの電源をおとさなきゃ(;;)
【2007/07/29 18:56】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
あれ,サーバ落ちてません?
【2007/07/29 10:49】
| URL | <Melvy> #jRSFIvM.[ 編集] |
今月の難問は、さっき印刷してまだ手を付けていません(^^;。今日中に解けるといいなぁ。今日、連れが駅の方に行くというので、さゆりさんの本の購入を頼みました。間違えないように表紙を見せて、出版社と題名をメモさせたので大丈夫だと・・・・・思います。さて、8/1の値上げ前にブルックスをチェックしなきゃ。
【2007/07/28 18:51】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/661-4f2902e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
