【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
季節感
暑くなってきたそうやけど、山の中のかものはし館では
年中 ホーホケキョと鳴き続けるウグイスさんたちは
まだはり切って鳴いてはるし、
少しだけやけどまだいちごがぽつぽつと出来ているそうな。

毎夜出没して洗いざらい食べていっていた謎の生物も
もうこんようになったみたいで、
いちごは庭仕事の合間のダーリンのおやつになっとるぴよ。

ずいぶん食べられちゃったけど、それでも人間が食べられただけでも
6パック分くらいは採れたし、もし謎の生物に食べられてへんかったら
ジャムにするとかせんと食べきれへん量ができていたぴよね。

去年鉢植えにしたら成長が悪かった朝顔を
今年は地植えにしてもらったら すくすくと伸びて
去年からするとびっくりするくらい大きな葉っぱをつけて
まだ少しやけど毎朝花を咲かせるようになったぴよ。

たくさんのウグイスが鳴く中で いちごの隣に
朝顔が咲いているのを見ると 不思議な気分ぴよよ(^^)



【2007/07/23 01:29 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル300 トランプループ | ホーム | JPCの服装>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/656-f3f40db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
