【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パズチャレの不思議
ちゃんと覚えていてちゃんと時間に行ったのに
問題が出なかったぴよ。
しばらくして例題だけ出たけど問題がまだなので
トラブルぴよかしら?と思って
例題からどんなパズルか推測していたぴよ。

数字の面積に分割するブロックに分かれる数が
外の数字なら別解が出るから なんかルールが
あるのやろうなとか思ってるうちに 正解の方が・・・(^^;;

でも私は問題のところが四角の中に赤い×があるだけで
みえへんぴよ(;;)

解いた直樹さんを捕まえて
アドバイスをもらって IEを立ち上げなおしてもあかんで、
画像をメールしてもらって方眼紙に写してやっと解いたぴよよ。

その後YokoyaMacさんに相談して
いろいろしたけどあかんままぴよ。
私だけって事は私がなんかあかんのやろうに すごいお時間を
とらせてしまって申し訳ありませんぴよm(..)m<YokoyaMacさん

このままずっと来週からも問題の画像がみれんかったら
どうしよう(;;)



【2007/07/18 23:34 】
パズル | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ダーリンの事故 | ホーム | 今は~もう秋~♪>>
コメント
別に足を向けても構いませんが(私なんぞ、どちらにも足が向けられなくて立って寝ないといけなくなりますがな(^^;)、ノアちゃん始め鳥さんの萌えv-238写真があれば満足でございまする。
【2007/07/25 01:46】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
おかげさまで本当に助かりました。

一昨日の晩は慌ててきゅむさんのお住まいの
都道府県を調べました。
足を向けて寝られませんもの(^^)
【2007/07/25 00:57】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
次回のパズチャレ前に直ってよかったですね。
・・・・・ということは、今週はさゆりさんがライバルに入るのか・・・・・(その前にきちんと参加しろと言われそう(^^;)。
【2007/07/24 18:11】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
きゃあああああっ!
見えた 見えましたぁっ!

きゅむさんに教えていただいたとおりに
してみたら見えましたっ

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

10分くらい砂時計なので
固まっちゃったかな たちあげなおそかなと思ったら終わって 恐る恐るパズチャレのトップにいってみたら 見えました。

うっうっ 嬉しいです(;;)

きゅむさん本当にどうもありがとございますm(..)m
【2007/07/23 01:00】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
キャッシュが残っているのかなぁ。
IEのメニューの「ツール」→「インターネットオプション」→全般の中央にある「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」でオフラインコンテンツも含めて削除する
ではどうですか?ただ、これをやると全部一から読み込むことになるので、サイトによっては時間がかかります。
【2007/07/23 00:44】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
IEのバージョンは6.0です。
(YokoyaMacさんにも聞かれました)
【2007/07/22 18:36】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
あまり詳しくないんでなんともいえませんが、
使っているソフトのバージョンが古いとか・・・

ってことはないですよね(^^;A)。
アップする側もいつもと同じ作業でしょうし。う~ん。
【2007/07/22 15:59】
| URL | さかたん #kLCZl7R6[ 編集] |
クリックすると真っ白で 左上に少しくぼんだ四角の中に
黒い□があってその中に赤い×があるページになります。
【2007/07/21 18:44】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
謎ですねぇ。表示方法は過去問とそんなに変わらないのに・・・・・。
問題が表示される場所にある□に×の部分をクリックしてもだめなんですよね・・・・・。
【2007/07/21 14:50】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
過去問は見えます。
今週の問題だけなんです。
【2007/07/20 19:34】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
過去問の方は見えますか?
【2007/07/20 18:19】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/651-2126b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
