【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラクエ
結婚して最初の誕生日には にわとりのぬいぐるみを買うてもろうたぴよ。
今でも枕元にいつもおいているぴよ(^^)
結婚記念日にドラクエを買うてもらった事もあるぴよ。

そいでだいぶ早いけど、来月の誕生日プレゼントにと頼んで
一昨日発売のドラクエソード仮面の女王と鏡の塔
買うてもらったぴよよ\(^^)/

私がする前にやったダーリンはコントローラは軽いけど 
思ったよりかなり疲れるからと30分しかあかんというぴよ。
そいでとにかく30分したら3時間くらい休憩する事にして
やってみたぴよよ。
ダーリンはしっかり時間を計ってて30分たったら
「はい30分たちましたセーブしてっ」といいにくるぴよ。
ゲームの時間を制限されている子供みたいな気分ぴよ(^^;;

戦うより、町や草原を歩いて お店でお買い物をしたり 
高台から海を眺めたりといった 現実世界では難しい事がでけるのが
楽しいぴよよ(^^)
というわけで 攻略サイトで研究して時間をかけてクリアすると
ランクが下がるのはわかっていたけど のんびりやる事にしたぴよよ。
【2007/07/14 23:40 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風 | ホーム | 魚命救助>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/648-70770fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
