【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメリカのパズル
先週のことぴよけど、西尾センセがアメリカで出さはった
O’EKAKISUDOKUをゲットしたぴよ\(^^)/
一旦入手を諦めていただけに嬉しさもひとしおぴよ(^^)

どちらもノーマルに加えてバリエーションのもいろいろ載ってるぴよ。
特に最大値お絵かき8問は10×10サイズなのに
ちゃんと絵になってて感心したぴよよ。

この最大値お絵かきは登場当時は抽象的お絵かきと言われてて
絵になってへんかったものぴよに、
10年以上たつとこんなに進化するぴよね。
そして全部英語やけど関係なく解けるから数理系パズルってやっぱし
ええぴよ(^^)

最後に驚いたのは後ろの見開きの宣伝が 竹宮恵子さんの地球へやったことぴよ。
昭和55年の映画は10回見たし、原作はまだ初版ももっとるぴよ(^^)
それを今頃アメリカでやっとるぴよね。
【2007/07/09 00:32 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お風呂でパズル | ホーム | ミニパズル296 テトロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/644-4e948589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
