スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パズルのBGM
ずっとばたばたしてて、布団の周りに大量のパズルがあったぴよ。
同時にいろいろとやっていたぴよし、混じったら大変やので
ファイルや箱を用意して 別々にしていたぴよけど
ある早朝一問見当たらないのが出てきて、必死で探していると
ダーリンも一緒に探してくれて
やっと見つかったぴよ(^^)

ダ「今日はもう仕事できんかと思った・・・。」
自分の仕事もせんと見つかるまで探さんとあかんと思ったらしいぴよね(^^)

そしてそんなにぴりぴりしてるつもりもあらへんけど
ちょっとなごむ為に なんかゆったりした曲でもかけようかなと
布団から手を伸ばして届く範囲にあるCDを探していたぴよ。
すると昼休みになったダーリンがやってきて
ダ「こっ今度はどんなパズルがみつからへんの?」
私「いやなんか静かな曲でもかけよと思うけどここらににぎやか
  なんしかあらへんでな」
ダ「僕 歌おうか?」
私「えっ?」

昼から仕事をせんと パズルを解いている私の横で
ずっと歌ってもらうのもなんやのでお断りしたぴよけど、
その姿を想像したらくすくす笑えてくるので
充分なごみながら続きをしましたぴよよ(^^)
スポンサーサイト
【2007/06/27 23:47 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ネット予選リベンジインスト | ホーム | ミニパズル295 ドミノビルディング>>
コメント
お言葉励みになります。
どうもありがとうございますm(..)m
【2007/06/29 08:43】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 07:02】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/638-ac3252eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
