【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こむすんさん
こむすんのニュースが悲しいぴよ。
かものはし荘の時代、週に一回3時間きてもらっていたぴよ。
ふたりの方に交互にきてもらっていたぴよけど 
どちらもええ方でえらいお世話になったぴよよ。

最初の契約書は めっちゃ細かい字ぃの書類やけど
私はそゆのは全部読むようにしとるので読んだぴよ。
それによるとお買い物を頼む時は 書類にせんなんと書いてあるし
うちから最寄の買い物をできるところまで往復してもろうたら
もうきてもらっている時間を全部使ってもらうことになるから
諦めていたのに、むこうから
「なんかあったら来る時こうてきますよ」
「マクドなんか食べとうありません?」
と聞いてくれはって 買うてきてもらった事もあるぴよ(^^)

掃除も私が使うところ(私の部屋とお風呂)しかあかんとあるのに
「そんなんかましません」
ってどこでもしてくれはったぴよ。

介助はしてもらわんでも 自分の事はカテーテル等の消毒を含め
全部自分でしているから その枠では頼んでへんさかい
安い方の料金になっとるのに 器具をおいてるのを
「洗いましょか」っと 
「それを頼んだらあかんのちゃいますの?」とゆうても
「こんなくらい ついでです」って 気楽に洗ってくれてはったぴよ。

かものはし館にバージョンアップしてだだっぴろくなったので
週に二回ご飯を作ってもらうのとお掃除との方に来ていただくようになり
こむすんの方にはきてもらわへんようになったけど
なんかの時はまたええ方にきてもらえるってわかっとるのは
とてもとても安心できる事ぴよ。

今利用している方々も、実際に働いてはる方々も、
どうぞ安心して生活できるような結果になりますように・・・。

【2007/06/15 23:09 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル294 える | ホーム | 米子の本屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/630-73db8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
