【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
電車
かものはし館は今は合併して市ぃになったけど、
それまでは町で人口はともかく結構広い町の中に
電車の駅はおろか線路の一部も通ってへんかったぴよ。
よく最寄り駅は?と聞かれてなんといっていいか困ったぴよよ。

昨日外出した隣の市には電車が通っていて、途中で踏切があるぴよ。
そこをわたろうとしたとき なんと電車が来たぴよ。
ダーリンもここで踏み切りにひっかかるのは初めてで、電車を見たことあらへんというぴよ。
単線で2時間に1本くらいしか走ってへんらしいぴよね。
ダ「青」
私「レンガ色」
と予想していたら 銀色に緑のラインの電車が一両だけやってきて
見た限りでは運転手の方以外の人間が乗っているようにはみえへんかったぴよ。
ダ「バスにした方がええんちゃうの?」
【2007/06/08 13:22 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル292 テトロン | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/622-22a1d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
