【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物
3ヶ月ぶりの外出やったぴよ
山は青く、道端にはいろんな花が咲きみだれていて
とても気持ちよかったぴよ。

診察・会計・お薬が終わって、体調がいまいちやし
帰ってはやくしたい事もあったので迷ったけれど
次の外出はまた3ヶ月後やと思うともったいないので
あこがれのイズミヤに行ったぴよ。
そいで鉛筆・ペン等のパズル用品を自分で選んでお買い物(^^)
髪をくくるゴムも自分で色を選んで買うたぴよ。

そいで本屋さんというか すみっこの雑誌コーナー的な所にいったぴよ
パズル雑誌はたくさんあったぴよけど 難問ナンプレはあらへんかったぴよ(;;)
売ってるところ見たかったぴよよ~。
【2007/06/07 23:48 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<電車 | ホーム | 第11回パズルにチャレンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/621-20f5eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
