【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きたぴよ\(^^)/
表紙

やっと献本が届いたぴよ\(^^)/
うわぁぁい ぱらぱらマンガもかわゆいし、
一句のところの魔女っ子もかわいいぴよ(^^)

最後の著者紹介のところ今までの三人の方には生まれ年があったし
別にええのんですけど一応女性なんで・・とゆってたら
なしにしてくれはってんね(^^)


プロフィールにも書いている
履歴書の特技に書きたしサムクロス
昔々パズラーに載せてもらった時、
その次の号のサムクロスのタイトルが
履歴書の特技に書いてねサムクロスやって
編集部のどなたかが気に入ってくれはって
使うてくれはったんねと思ってたぴよ。

今回 難問ナンプレの担当の方に 
表紙入れて102問とパズルノートと一句をお願いしますと言われた時 
履歴書の特技に書きたしサムクロス
パズラーに載せて頂いて以来ですわ、
一句をひねりだすのはとゆったら、
その時気に入ってタイトルに使っていただいた方で
そういえばあの句は西山さんのでしたねと
覚えててもらったぴよよ(^^)
偶然ってすごいぴよねぇと思いつつ
あの句のようないい句をお願いしますといわれ
ハードルをあげてしまった事を深く後悔したぴよ。

パズルは去年の秋に作ったぴよけど、
3の青木さんより早く出したらややこしいと言われて
ずっとあたためていたぴよ。
そいで青木さんの原稿が上がってから本が発売になるまでに提出したぴよ。
青木さんが回文なんてすごい技を使うたええ句をこしらえてはるのを
知らへんうちに出して 本当によかったと思ったぴよ。

先に見ていたら また悩んでたと思うぴよ(^^;;
【2007/06/05 23:15 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第11回パズルにチャレンジ | ホーム | ゆかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/619-faff3ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
