【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西山ゆかりの難問ナンプレに挑戦4
西山ゆかりの難問ナンプレに挑戦4本日発売ですぴよ(^^)
1人で101問全部作るこのシリーズで
今井さん・稲葉さん・青木さんに続いて
全く知名度のあらへん私です。

知名度はあらへんし、怪獣もしてません。
ほんまに売れるんでしょうか?(;;)どきどき

何卒よろしくお願いいたしますm(..)m
私のナンプレは手作りの良さを売りに紙と鉛筆で作ってます。
今回は難問で解き味がいいものをというのはもちろん、
パズル見た目は大事って事で
なるべくかわいい形のものを入れました。
去年の秋に作ったのでどんぐりやきのこ等
秋っぽいものが多いです
(単に対称形なだけのものもありますけど)

単に難問ですよってだけでなく、
楽しく解いていただけるように心をこめて作りましたので
どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m
【2007/06/01 00:10 】
パズル | コメント(11) | トラックバック(0)
<<謎の実 その後 | ホーム | JPC 300/1200>>
コメント
わたしも今日やっと見つけて購入♪
これからやらせていただきます。
【2007/06/06 23:48】
| URL | まきぞえ #kjUaskMQ[ 編集] |
ほんまに売っているんですね。
ご購入ありがとうございますm(..)m

最後に大きな本屋さんに行ったのはもう10年くらい前の話で、パズルBOOKSが出てからは行ってないので私はパズルBOOKSが売られている所を見たことがありません。

それで本当に私の作ったパズルが本に載って売ってるのかどうも実感があらへんで最初は半信半疑やったのが このシリーズももう70冊になりさすがに信じてきましたけど、今回また疑いの部分が少し大きくなりました。

でもほんまに売っているんですね(^^)
【2007/06/06 02:11】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
私もようやく発見して無事購入できました。
>全く知名度のあらへん私です
大丈夫。私は先のお三方より遥かに早くさゆりさんの存在を知りましたから
【2007/06/04 23:54】
| URL | volxa #3aXRcdxk[ 編集] |
きのう楽天ブックスで購入手続きしました♪
確か6/1に見たときは在庫アリだったのに、きのうは『在庫はメーカーに確認』だったので、きっと売れてますv-89
今日は在庫アリだったので、今週中には手に入るんじゃないかしら♪
楽しみにしてまーす(*^^*)
【2007/06/04 21:49】
| URL | りるる #Eag6iWdo[ 編集] |
今日本屋さんで見たので思わず購入しました
【2007/06/04 19:37】
| URL | ひさポン #-[ 編集] |
↑の方へ
手作りの良さを売りにしていますので
解き心地が良いと言ってもらえるのは
とても嬉しいです(^^)
【2007/06/03 19:09】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 06:04】
| | #[ 編集] |
雑誌でなく書籍なので6月1日発売でも
来週くらいにならないと店頭に並ばない
みたいです。

ちなみに私も来週いただけるそうで
まだ見ていません。

2冊 嬉しいなっ♪(^^)
【2007/06/01 19:09】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
知名度があらへんし
怪獣もしてへんし、
サイン会もできません(;;)

本物のゆかり(妹)にしてもらうわけにも
いきませんしねぇ(^^;;
【2007/06/01 19:03】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
本屋3軒まわりましたが見つかりませんでした。3軒目の紀伊国屋で確認したら今日出版社から取次ぎ店に出荷なので明日以降(土日があるのでもしかすると月曜日)の入荷とのことでした。残念!
2冊購入予定です。
【2007/06/01 19:02】
| URL | さあちゃん #-[ 編集] |
知っている方は知っている・・・
というのは無しでしょうか(T_T)。
そんな心配なさらなくともちゃんと売れると思いますよ~(*^^*)。

ふと思ったんですが、ということは
今年のJPCにはサインを書きに
大会会場にいらっしゃるんでしょうか?
【2007/06/01 18:36】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/616-8c444354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
