【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第10回パズチャレ
かうんたぁボンバーばかりしていたら進まへんので
今週からは心を入れ替えてちょっとパズルに集中して・・・と思ってて
うっかりご本家のパズチャレを忘れていたぴよ。
少し遅れてあわてていったら問題がでぇへん。
おやっ今日はもうあらへんのかなっと思ってまたパズル作りに集中・・・
してる間に問題がアップされたらしい(^^;;

YokoyaMacさんらしいナンプレ風味のプレースもので
楽しく解かせていただきましたぴよ。
ナンプレとネッシーを合体させたナンシーと似ているけれど、
ななめありの矢印なのでタテヨコだけのつなぎものに慣れていると
ちょっと考えてしまうところが新鮮やったぴよよ。

さて、今日は 陣内・紀香の披露宴。
テレビをあまり見ない私が見ている数少ない番組の一つは
クイズ紳助くんでずっと見ているのはトークが面白いからやけど、
見始めたきっかけは 初代アシスタントの紀香と
紳助や山田花子とのかけあいが面白かったからぴよ。

昨日の関西テレビの夕方の天気予報は、
「明日は藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴です。
紀香さんは雨女ですので明日は雨でしょう」
当たったけどね(^^;;
【2007/05/30 23:06 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<JPC 300/1200 | ホーム | ミニパズル290 ドミノビルディング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/614-f17c84fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
