【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バラ・バラ・バラ
ダーリンレンガ職人になる前はバラ職人やったぴよ。
バラのアーチのあるバラ園をこしらえるといって、
イギリスからお船でいっぱいとりよせたり、
あちこちに出かけて大量のバラを買い込んで
せっせと世話してはったぴよよ。

バラの本を読んで勉強しては
やっと咲いたとか 病気になったとか、虫がついたとか
一喜一憂して楽しんではったぴよ。

それがレンガ職人に転職(?)しはってからは
地植えやったものはそのままやけど
100くらいはあった植木鉢のは地面に移されて
水やりだけでほとんどほったらかしになったぴよ。

それでも逞しく生き残ったのが今年も結構咲いとるぴよ。
あまし過保護にしすぎんほうがええっちゅう事ぴよかね?
0705bara01

0705bara02

【2007/05/28 18:04 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニパズル290 ドミノビルディング | ホーム | 今月の難問パズル>>
コメント
私はあまり花びらの多いものより
バラらしく中央がツンっとなった形で
淡い色がすきなのですけど
これだけあちこちにいっぱい咲いていると
遠目では形はわからないし
結構気に入ってます(^^)
【2007/06/01 01:21】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
素敵なバラですね。
ほとんど世話をしないのにこんな素敵な、しかも見た事もないバラがたくさん咲いているのがうらやましいです。
【2007/06/01 01:16】
| URL | ろっく #oyV.6EWY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/613-c6edf2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
