【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第9回パズチャレ
0時前、寝室からのこのこ出かけていって
解いて出してまた帰ってくるだけなら
そんなに疲れへんやろうし・・・とも思ったぴよけど
どんどん悪くなっとる訳でもあらへんけど
おとなしゅうしとる割にはよくなる気配があらへん今
やっぱしもうちょっとやめとこうと思って
なくなく夜中に解くのは諦めたぴよ(;;)

そいで午後になってから解かせてもらったぴよ(^^)
うちのぱずるなかもんたぁみたいに
あずさ猫さんちのぱずるなかうんたぁを
ぱくっ・・・いえ参考にしはったパズルで
楽しく解かせて頂きましたぴよ。

これもあのゲームの再開の予告ぴよかしら?(^^)
【2007/05/23 21:04 】
パズル | コメント(3) | トラックバック(0)
<<200/1200 | ホーム | 餌付け?>>
コメント
>これって予告ですよね?(^^)
やっぱり,そう思いますよね.(ぉぃ
ぼちぼち,再開計画を立てようかな.(^^)
【2007/05/24 20:23】
| URL | YokoyaMac #S9..yGM6[ 編集] |
楽しく解かせていただきましたけど
これって予告ですよね?(^^)

今月の難問パズルは
2つ用意しているのですがどちらにするか
まだ迷っています(^^;;
【2007/05/23 21:33】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
あずさ猫さんちのぱずるなかうんたぁを
ぱくっ・・・いえ参考にしたパズルで
お楽しみいただき,
まことにありがとうございました.(^^)
そして,今週は難問パズルが出題されますね.(^^)
【2007/05/23 21:29】
| URL | YokoyaMac #S9..yGM6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/606-fa5798d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
