【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おこもり
相変わらず熱っぽいのでおこもり中ぴよ。
ゆうべから今日にかけてミステリを中心に本をたくさん読んだぴよ。

読書の初夏ぴよね(^^)

↓続きを読むは森博嗣さんのXシリーズのねたばれです。
森博嗣さんのXシリーズ一作目イナイ×イナイは、
最初にぱっと人物紹介を見ただけで
ある事を予想したけど シリーズやししばらくは曖昧なままで
何冊目かでわかるのかなと思ったら
いきなり最後で明らかになったから
二回目に読む今回は、頭の中のその人を前からのイメージで
読んだぴよよ(^^)

捩れ屋敷はVシリーズやけど私の中ではS&Mシリーズの分類なので
一番たんとでてはる人になるぴよね(^^)
【2007/05/19 15:54 】
かものはし館 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ミニパズル287 しぐまぷれぃす | ホーム | 中熱>>
コメント
おつかれさまです.
体調がよくないときは休むに限ります.
お大事にしてください.
【2007/05/23 20:18】
| URL | YokoyaMac #S9..yGM6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/602-8b165d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
