【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
困った時の・・・
木曜日に急に具合が悪くなり、入院するかどうかという話になったぴよ(;;)
こないだ判断が遅れてえらいことになったから、今度は早めにとは思ってたぴよけど、でもまあ朝までは様子を見ようと思ったぴよ。
それからなんとか少しずつよぉなって 今日からちゃんとネット復帰ぴよ\(^^)/
先週からちょっとまとまってパズルを解いていたのが原因みたいなので
しばらく安静にして、完全復帰を目指さんと、来月には記念パズルもアップするこっちゃしねっ
昨日と一昨日の日記は捏造しましたぴよ(^^)
困った時のミニパズルっ♪
【2005/11/20 22:38 】
かものはし館 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニパズル70 うずまきABCプレース | ホーム | ミニパズル69 ドミノビルディング>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/21 02:48】
| | #[ 編集] |
更新されてないので、体調を崩されたのかな?・・・と心配してましたが、大事にならなくてよかったです。^^
記念パズル・・・
まだたどり着きません!(^^;;;;;;
【2005/11/21 01:24】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/60-ec2c0155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
