【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第8回パズチャレ
月曜日ちょっと熱が高めでやばいかなと思って
早めに寝室に移動したら朝には38度まで下がったので
これなら大丈夫と一安心してたら 
夕方からまたあがってきたぴよ(;;)
さらにじんましんもひどく出てきたので
どうしようかすごく迷ったけれど21時頃お薬を飲んだぴよ。

この薬、副作用でやたらに眠くなるぴよ。
でももうちょっとやしとひたすら気力で0時まで起きていて
10分で解いて送信し やれやれっと気が抜けて
寝てしまったぴよ。
起きてからみたら私の名前があらへんぴよ(;;)
しっかり間違えていたぴよね。

ボンバーが再開したことやし そろそろダイナマイトかなっと
予想までしていたのな。
まあ解けただけでもよしとしよう・・・。
【2007/05/15 14:09 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初いちご | ホーム | ミニパズル286 れつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/599-e7d81890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
